子供が進学するので入学祝いに新しいノートパソコンを物色していたが,ノートパソコンもCeleron, Core 2 Duoからi3, i5に変わる時期なので価格がこなれていない.そこで,Windows XPの外見を7ライクにして,もう少し使ってもらうことに.
利用したのがniwradsoft社のSeven Remix XP 2.4.
インストールして起動するとWindows 7 Ulitimateと表示される.ここまでやって良いものか?大人もだまされそうになるのだから,子供だましではないぞ.
でむ







Users Today : 46
Users Last 30 days : 840
Users This Year : 840
Total Users : 8722491
Views Today : 48
Who's Online : 0
コメント