あのFBI美人捜査官の取り調べを受ける!?


9月28日にあのFBI美人捜査官福島彩乃さんの取り調べを受けました。

あのFBIとは、知る人ぞ知るMROテレビで毎週金曜日22時54分から23時に放映されている、石川県内のおすすめ情報を紹介するミニ番組です。マイナーですね。


ロボットプロジェクトのメンバーと美人捜査官

あのFBI美人捜査官(連邦軍の軍服)とKIT夢考房ロボットプロジェクトのメンバー

福島捜査官はタレントさんではなくMROアナウンサーさんです。タレント顔負けのパフォーマンスと美貌で地方テレビ局のアナウンサーのレベルも上がったものだと実感しました。常々、地方アナウンサーと全国区のアナウンサーの外見の美しさにギャップがあることを実感していましたが、地方格差が是正されたことはありがたいです。これも、民主党のおかげですかね?福島アナの着ている服装はガンダム連邦軍の制服です。違和感を覚えるかもしれませんが、ロボットつながりなのでOKです。

さて、撮影は、夢考房ロボットプロジェクトのデモを中心にスムーズに行われました。さすがにABUロボコン世界大会に出場しただけの実力があり素晴らしいできでした。10月4日(日)に開催されるオープンキャンパスでは素晴らしいデモ(10時40分から)を披露してくれることでしょう。

なお、FBIの放送は10月2日(金)に関しては30分遅れになるので、23時24分から23時30分になります。私も出演していますので奇特な方は是非。ただし、石川限定MRO北陸放送ですよ。

でむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。